このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

リズリサとトレンチコート

にわか雨が止みませんが風がなくて、気候もそのままでいてメンタル的に心地の良い天気です。

なんだか今着てるプリントスカートが格好悪いことに気付き、たまたま通り掛かったROYAL PARTYに向かいました。

ROYAL PARTYのプリントスカートは、かなり着やすいのが特徴です。

脱水はしないほうがいいです。

この季節にROYAL PARTYのずっと売り切れだったアイテムを購入できて嬉しすぎです。

セールを狙ってプリントスカートを集めたいって思ってます。

私は新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

駅のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。

つい先日主任が誘ってくれて、全員とお弁当を買って外に食べに行きました。

なんとなく、「久々にご飯食べた」と言うと年下の子達に目を丸くされた。

実家には理解できないような大量の甘酒を頂いたので、常に甘酒が出てました。

しっかり食べてはいたんです!だらしないってイメージがあるからか、料理するのを面倒でやっていなかったと見られたようで、焦って自己を正当化しようとしました。

いつもの行いがこれほど肝心だと思いませんでした。