このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

ムルーアとワンピ

就寝前まであめが激しいみたいです。今日の空は悪くなっていきます。友達とお風呂に入ったりしたいですね。

ザバイブで大人っぽいロングパンツがファッションウォーカーに出てたから、試着しようとザバイブに行きました。

ザバイブのロングパンツは、ロングパンツの着まわしがきくし、勝負の日でもぱっと洋服を選ぶのに時間かからないところがいいです。

ザバイブのワンピは派手でもなく、落ち着いてもなく、どっちもいける形だから、幅広いコーディネートに使えそうです。

本当はキャミソールも捨てがたいって感じでしたが、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。