このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

スカートとmanics

光が射しているのに空気が気温が下がっていて、こごえるのがけむたい方にはかなり過酷です。

赤坂駅は実家から時間がかかるので、普段は行かないけど久しぶりに行くときは洋食のお店に行きます。

親子や夫婦が多い。

合コンもありな雰囲気がありますね。

蒸し豚を頼んだところ、丁寧で食べてて安らぎます。

お腹が減っていたので、注文したメニューをシェフが俊敏に出してくれたのは助かりました。

何度行ってもお店は面白いのでしょう。

待ち時間に見た洋服の通販カタログで読モが着ていたアルバローザのケミカルTシャツをショップで買いました。

アルバローザのケミカルTシャツは、とても着心地が良いです。

でも、手洗いが無難です。

アルバローザのスカートは20代でも30代向けでもよくどっちもいける形だから、普段着としてもいきそうです。

洋服は買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

ショップの側のレストランで頑張って着替えました。