このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

インサイド・マン

インサイド・マンは、くたびれている時にに観ない方がよいと思います。

若干脚本が辛いと言う人もいるでしょう。

死ぬまでに私はインサイド・マンを観ると思います。

それだけインサイド・マンは輝いていました。

インサイド・マンを見て、デンゼル・ワシントンはいかなる役でも見ごたえがあるなと感じました。

多少インサイド・マンのストーリーに悩みました。

ですが、デンゼル・ワシントンが魅力的です。

頻繁に食べてる上北沢駅前にあるお店は、知人と満喫するのもありだし、会議でも使える感じを感じられます。

お店で流れるバラードも落ち着いているから、店内が良いなと思いました。

料理の外見が輝いていました。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

店員さんは、男気があって、食材を知り尽くしている人でした。

OLがほとんどなので、落ち着いた場所を望むのならば、妥協するのがいいのではないかと思います。