このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

硫黄島からの手紙について

外の温度がけっこう低くなり、小雨がおさまりません。こんな天候の日はデートで外出することもおっくうになると思います。

いつもいく九品仏の店は、家族と満喫するのもありだし、歓迎会でも使える感じがある気がします。

落ち着いたお店の感じが好きで、来て良かったと思えました。

いろんな味付けがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがかなり目につきました。

料理長の笑顔が丁寧でした。

誕生日パーティーをする場合でも、設備も凄いので満喫できるはずです。

硫黄島からの手紙は、観おわったあとも興味の持てる登場人物が気に入りました。

この先ずっと私は硫黄島からの手紙をひたすら観ていると思う。

それほどまでに硫黄島からの手紙は輝いていました。

渡辺謙は役に入り込むのが素晴らしいので、何の役でもできることに本当に凄いなと思いました。

渡辺謙が映画に出ると、話の面白さが多くなるでしょう。

特に硫黄島からの手紙なんかは映画の見本とも言えるでしょう。