このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

ボトムとJILL by JILLSTUART

気になってたLanguageが新しくオープンしたと聞いて、タイムセールしてました。

とても混雑してる中、欲しかったデザインのプリントワンピースをゲットしました!Languageのプリントワンピースは、意外と着やすいのが特徴です。

だけど、自分で洗うのはやめましょう。

Languageのボトムは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方いけるデザインだと思います。

だから、シーンを問わず着れそうです。

Languageの洋服は、かなり高いけど、セールやってたから、10%オフで購入できてラッキーでした。

もう少し買っておけばよかったです・・・。