このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

沖縄そば

沖縄そばに最近はまっているので、長い間行きたかったレストランに訪れました。

癒されるお店の感じでしたので、満喫できました。

味付けにこだわってるので、とっても美味しかったです。

スタッフは、ノリがよく、食品を知り尽くしている人でした。

女の人がよく見られるので、落ち着いた空間を望むのならば、諦めた方が賢いでしょう。

クローゼットの中の最近着てる洋服に飽きたから、彼氏に付き合ってもらいEGOISTに向かいました。

EGOISTの服は、手頃な価格設定がすごく嬉しいです。

この季節しか着れないけど、EGOISTの買いたかった服が手に入ってラッキー。

まだまだこの季節の流行り系を買いたいと思ってます。

洋服は買った時って、早く着たくなりますよね。

ファミレスで頑張って着替えました。