このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

チキングリル好き

ブラウニビーのお洒落なロングブラウスが雑誌に掲載されてたので、着てから買おうと思って、休憩中にブラウニビーに行きました。

ブラウニビーのお姉さんってトークが上手だから、いつも似合うって褒められて、買ってしまうことがほとんどです。

この前通販で頼んどいたブラウニビーの服は、形が綺麗なロングブラウスだから毎日会社に着て行きたいです。

すぐに服を着てブラブラ散歩したいと思っちゃいました。

イタリアンに最近はまっているので、以前から興味のあった飲食店にてランチしました。

料理店の中も、私の好きな色遣いをベースにしているので快適です。

チキングリルを頼んだところ、丁寧で落ち着いた味です。

ハシを床に落としてしまったとき、すぐに助けてくれたのでありがたかったです。

単体客でも心配することもないでしょう。