このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

UネックTシャツ好き

ずっと良好な天気だったのに今日はにごった空。休暇を貰ったので遊びに行くつもりだったけど気分じゃなくなってきた。

給料日前で節約中だったけどリップサービスのお店で洋服をチェックしてたら、今流行ってる青のフレアワンピースが安くなってたので、すかさず買ってしまった。

リップサービスのフレアワンピースは、とてもしっかりしています。

脱水はしないほうがいいです。

リップサービスのUネックTシャツは可愛くも、大人っぽくもあり、両方兼ね備えたデザインだと思います。

だから、シーンを問わず着れそうです。

フレアワンピースを選ぶ時に悩んだらリップサービスとgoaどっちにしようか、迷うことがありますが、直感でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。

ここんとこはまってるレストランはさっき2組しか並んでなかったので、わりと順調にお店の席に座れました。

気が休まる雰囲気でしたので、のんびり過ごせました。

味付けが丁寧なので、コクがあって、うまかったです。

お品書きについて聞きたいことがあったら、社員に聞けば、すぐ分かります。

オススメしてくれた料理が素敵でした。

夫婦に向いてるような気はしていました。

本当のところ私たちだけな気がしました。