このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

ケミカルワンピースとグラッドニュース

大好きなQUEENS COURTが家の近くに開店して、バーゲンセールしてました。

人が多くてちゃんと選べなかったけど気に入ったダウンをゲットしました!QUEENS COURTのダウンは、柄や色の合わせ方がムズイと思ってたけど、試着してみたら、ブラックだったらなんでも合わせるのが簡単だから便利です。

QUEENS COURTのケミカルワンピースは派手でもなく、落ち着いてもなく、1着二役の形だから、シチュエーション関係なく着れますね。

洋服の色を選ぶの迷ったりした時は、ダウンとスプリングコートどっちにしようか、悩んだら、直感でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。