このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

はまったこと

テレビを見ていてそんなばかなと思っていたが、あられが降ってきました。冬将軍さん、忘れ物したのかな?

最近通い始めたいきつけの店が今日は空いていたので、案外すんなり料理店内に入ることができました。

室内で聞こえるクラシックも安心するから、静けさが良いです。

多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものがかなり目につきました。

献立のことで悩んでいたなら、シェフが助けてくれるでしょう。

イチオシの食べ物がおいしかったです。

新婚が似合っている感じはしていたんです。

率直に言って今日は人が好かなかったです。