このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

キングダム・オブ・ヘブン

キングダム・オブ・ヘブンってすごく大事です。

自分の意識と改めて見つめなおすひと時となるでしょう。

面白い展開でした。

キングダム・オブ・ヘブンはとっても好きで、一流でしょう。

オーランド・ブルームが登場したキングダム・オブ・ヘブンは良い作品ですよね!これ以上にオーランド・ブルームが出てる映画が見てみたい。

と心の中で思いました。

オーランド・ブルームはスタッフを気遣ったりと、カメラが回っていない時でも素敵な人だと聞きます。

会社から近い柴崎体育館駅にある最近見つけたお店に昼食のために訪れました。

姉妹や夫婦が多い。

誕生日パーティーもありな空気感があるのが分かります。

綺麗な見た目のカレーを食べました。

見た目はもちろん美味しかったです。

お腹が空いていたので、頼んだ料理をシェフが俊敏に用意してくれたのには、救われました。

お付合いしてる人以外は場違い気はしていました。

実際友達できてる人は居なかったと思います。