このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

フィクション

長らく晴れ続きだったのに今日は陰気な曇天。休日なので遊びに行くはずだったけど気分が悪いな。

友達にお付合いしている人ができたの。

私の彼よりもかっこよくて、勉強ができるんです。

それだけではなく、スポーツマンなのです。

でもほんとのことを打ち明けると、ひそかに私が思っていた人だったんです。

幼なじみもまったく気がついていないでしょう。

公にしていない、これから先口を割ることもないでしょう。

ですので友人が幸せなんだろうなと感じるんです。

思いを伝えられなかった自分よりも、たくましい彼女には勝てないなと思いましたよ。