このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

あえて無題

友だちに彼氏ができました。

わたしの好きな人よりも輝いていて偏差値の高い学校を卒業しているんです。

そして人一倍力が強い男らしい人なんです。

驚いたことに、彼は恋心を寄せていた人なんです。

彼女も私が恋していたことは気がついていないでしょう。

明かしていない、私の内緒ごとです。

ですので彼女をとても羨ましく思えるのです。

付き合ってほしいがいえなかった自分とは比べ物にならない位、たくましい彼女を本当に尊敬しています。

テレビで見て知ったことで、カーボロネーロって生のまま口に入れたほうが小腸の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだカーボロネーロ栄養を取り込むのに活躍するけど、小腸に効果的な成分は加熱され壊れてしまうんだそうです。

どことなく山形赤根にも似てるだろうと思いました。

山形赤根の栄養も炒めたりすることでなくなってしまうので、煮込まずに食べてみた方が良いんですよ。

炒めて一工夫してたべてみるのもとても食べごたえがあるんですけどね。