このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

パキスタン料理

4月を感じさせない冷え込みです。桜の咲きがが例年より早いのに、冬に帰ってきたような寒さを感じます。

大好きな東銀座でよく行く飲食店は人も少なかったので、意外と待たずにお店の席に座れました。

お店の中は落ち着くにおいが充満していました。

パキスタン料理は充分な風味が印象的です。

どんな人にも満足のいく味だと感じました。

ひもじかったので、注文したメニューを店員さんが迅速に出してくれたのは救われました。

お店自体が綺麗なので、自分だけでは寂しいし、会社の同僚と楽しむのも良いかと思います。

ネバーランドはとてもいいです。

思考と改めて見つめなおす鍵を見つけてくれるはずです。

興味のあるネバーランドを観たけど、様々な人に満足したと思える作品だと思います。

ジョニー・デップが出ている作品で特にお気に入りなのがネバーランドでした。

初めてみた時にきらめいていたのが私の目にとまりましたね!ネバーランドはオチが分かるなのでジョニー・デップの演技がいまひとつ引き立たない風にも見受けられました。