このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

蒸し豚について

もちろんですが天気が問題ありだとテンションの悪い人が多いように日々感じています。

アイランドの売りは、普段ほとんど共感したことのない感覚にはまっていく映画になっていることです。

迫力のあるアイランドは、面白いので一人で見ずに大人数で見た方が話題も尽きないと思います。

アイランドで感じたことは、ユアン・マクレガーはいかなる役でも美しいなと言う印象を受けました。

大変だったなと興味引かれるお話でした。

アイランドを観ると、ユアン・マクレガーのキャラクターを好きになります。

週の半分は食べてる創作料理のお店は同僚と楽しんでもいいし、ミーティングでも使える雰囲気があります。

店内で流れるバラードも癒しをくれるから、静けさが良いのだと思いました。

蒸し豚は安心できる食感に自信があります。

好き嫌いなく食べれると思います。

気配りのできるシェフがいたので、雰囲気がよかったです。

混んでいる時に行ってもカフェは堪能できると私は思います。