このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

和風ハンバーグ好き

週の半分は食べてる中華料理のお店は親友と訪れてもいいし、仕事でも使える雰囲気を感じられます。

女の人や新婚さんが多いみたいです。

打ち上げもありな居心地があります。

和風ハンバーグを口にしたのですが、食べやすくて、食べてて安らぎます。

お皿を割ってしまったとき、俊敏に取り組んでくれたので嬉しく思いました。

団体で行っても居心地が良いでしょう。

ダンサー・イン・ザ・ダークは観たあと、誰かと説明したくなるような作品です。

人気の高いダンサー・イン・ザ・ダークは、見ていてハラハラするので、一人で見ずに大人数で見た方が楽しめると思います。

ダンサー・イン・ザ・ダークを見て、ビョークはどのような配役でも味が出るなのだろうと思いました。

こんな人生だったら???と考えさせられる作品でした。

ダンサー・イン・ザ・ダークを見てる最中は、ビョークの役に恋をしてしまいます。