このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

ディシャス好き

目を覚ましたら早朝から気持ち良く太陽が照っていますが晴れの確立が昨日より乏しかったです。体を崩さないように用心していきます。

先輩に頼まれてVANQUISHに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、ショートワンピを買ってしまいました。

VANQUISHのショートワンピは、ショートワンピの着まわしがきくし、勝負の日でもぱっとすぐにコーディネートできるっていう点がきっと良いところだと思います。

いつもVANQUISHで服を探す時は、ショートワンピを買うことが多いです。

LITIRAのショートワンピより質感が気持ちいいです。

買った服を同僚に見せたら、私っぽいって言ってくれて少し恥ずかしくなりました。