このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

スパイラルガール好き

本屋で立ち読みしたレディース情報誌に載ってたJAYROの服をショップで買いました。

私は服の系統的にJAYROが似合ってるってことなので、JAYROの洋服をそろえるようにしています。

欲しかったJAYROは隠したい部分を隠せる感じだから毎日でも着たいです。

新しい洋服を買った次の日は、食事に行くのが楽しみです。

勘定が手ごろな飲食店を探すと新板橋の通り沿いに牛タンに特化した飲食店がありました。

適度に活気があって笑いが絶えない店内なので、性別を気にせず最適です。

味付けが丁寧なので、味が最高でした。

料理長は、男気があって、料理に精通している方でした。

ゆっくり長居しても居心地が良いのだと思います。