このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

カツカレーについて

フラガールは筋書きが面白くて、目が離せない場面が膨大にありました。

構成がしっかりしている作品を一つあげるなら私はフラガールですね。

どの年代にも話題の話でしょう。

フラガールが始りで、松雪泰子のよさが分かりました。

松雪泰子フラガールの役が良かったです。

なんだかフラガールのストーリーに悩みました。

そんなことより、松雪泰子が男前です。

創作料理に最近はまっているので、長い間行きたかったお店に行きました。

子どもが密集していて、ガヤガヤしてるけど、意外と落ち着きますね。

カツカレーを口にしたのですが、食べやすくて、食べていて、和みます。

料理を注文使用とした時、すみやかに取り組んでくれたのでありがたかったです。

会計が一定してるので、給料日前でも行きやすいです。