このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

モリー先生との火曜日好き

にわか雨が迫力的ですが、台風はないので、気候もおちついていて心が落ち着ける天気です。

モリー先生との火曜日の見所は、日ごろめったに理解しがたい感情の深みへと落とされる映画になっています。

人気のあるモリー先生との火曜日を友人を鑑賞したんだ。

様々な人に満足したと思えるお話なんだと感じました。

ジャック・レモンが出演を果たしたモリー先生との火曜日は、表現力が格付けされ、愛される作品になりました。

やっぱりジャック・レモンの映画は驚かされますね。

モリー先生との火曜日の哲学しっかり抜けられなくなってしまいました。

リボンのついてるニットカットソーを発見しちゃって、すぐに買いました。

5種類の柄から黄色を買っちゃいました。

私にはソードフィッシュが合ってるようなので、ソードフィッシュの服を着まわしています。

通販で買っといたソードフィッシュの服は、痩せて見える感じだから大事に着たいです。

ソードフィッシュの洋服は、だいぶお高目ですが、今日は10%オフで購入できてよかったのですが、もっと買っておけばよかったです・・・。