このみとりこたん

りこの親友のこのみと一緒に運営する(予定)のブログです

Smork好き

本当にぬくぬくして気持ちいいんですが、今も朝晩は寒くなり、極寒みたいなお天気です。

今話題で、山形赤根って茹でたりせずに食べた方が十二指腸の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだ山形赤根は吸収に作用があるけど、十二指腸に効果のある成分は熱で崩れてしまうそうです。

なぜかさつまいもでもいけるような気がしてきますね。

さつまいもの酵素も火を加えることで崩れてしまうので、手を加えずにふるまったほうが良いんですよ。

焼いて食べるのも、とても食べごたえがあるんですけどね。

先輩に頼まれてムルーアの服を買いに行きました。

ついでに私は自分の分も買ちゃいました。

ムルーアの服で固めておけば洋服の選び方に自信がない私でもそれっぽくなります。

ムルーアのUネックTシャツはシンプルだけど、物足りなさはなくどっちもいけるデザインなので、シチュエーション関係なく着れますね。

私は新しく服を買った服に着替えたかったので、ランチがてら、お店のトイレで着替えて、大満足です。